バリエーションあるってステキだけじゃない
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モヤさまの「ヌシカンさん」みたいに、「どうも、リカンです」といいたけど語呂わるすぎますね(´・ω・`)
よく人の話を聞いている最中に、「どうすれば強くなれるのか?」ということを全力で考えています。
そして、限りなく怒られます(´・ω・`)
ここ半年くらいでログレスもかなり様変わりしましたね。
システムなどもあって、かなりの要素が増えたり変わったりで強さがより一層磨き上がるようになりました。
最近は、you tubeなどの大手サイトから小さなサイトにまで広告出してますし、
ご新規さんも増えてより市場も賑わってきます。
ただ、ご新規さんの増加は現状でちょっときになっている点がありますのでそれは後日にでもφ(・_・”)
さて、脱線しないように戻して。
どうすれば、強く(攻撃)なるのか?ということなんですが私は↓の点を考えてます。
「注目点が変わってきた」
とおもうわけです。これまで攻撃においての強さの概念は「物攻・魔攻・属攻・クリティカル・オールキラー」
だったとおもいます。
しかし「クリティカル+HP」が一般的になってきて「HP」の概念がこれまでの、ただのバイタリティーから
「クリティカルの一要素」
ギガント防具によって「土耐」が「攻撃・防御・回避」に変わってきました。
つまり、攻撃力に直接かかわらなかったものが、「攻撃力の一部」になってきたわけです。
にわかに少しですが、マイティ防具が注目されたり、土耐防具の需要がさらに伸びる予感がします。
ちなみに私は、英雄もマイティで統一しようと密かに収集してました(`・ω・´)
URマイティ防具を他職で装備すればHPの反映幅は1/4です。
そこにマスターブルースパイクロンコアやモコモココア(共にHP最大150?」をつければさらに
HPが反映されメインでHP2000を超えるのも容易だとねらってました。
マイティの鍛錬で発生する「+HP○○」は他職装備ではメインに反映されませんが英雄に落とした
場合は反映されます。
英雄防具は、属性くらいしか期待してなかったのですがHPも反映させることによってさらに強なる
可能性を秘めていると予想してます。反映幅はかなり小さいです。
ここで、上記をまとめると
1 HP増やす
2 クリティカル上がる
という具合です。要はHP3%の効力を上げて、武器に付いてる「紋章・クリムゾン・サイクロン・
マイティ」などのクリティカル関連のスキルを一つ削って、そこに「パワー・Mパワー」をぶっこみ
ましょ。っとねらっていた矢先の
ギガントクリティカル。
ものすごくありだけど、「ないわー(´・ω・`)」っとつぶやきかけました。
土耐あげればいいの?
HPあげればいいの?
両方でしょ!っといいたけど現実厳しいです(ヾノ・∀・`)ムリムリ
っというか、風攻土耐あがる英雄は
魔法系はサクラとかタイフーンとかいるけど
物理ってルインのみ?
これはますます頭を悩ませる日々がはじまりそうです(/ω\)
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